トップページ

2007年4月16日 (月)

また【WINNY】大手部品メーカー東海理化 社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画

 東証一部上場の大手部品メーカーに勤める男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。

 男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月-昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。

●WINNY 流出 AV顔負け動画(クリック)  

男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや挿入を経て、顔面シャワーで締めくくる。

●WINNY 流出画像  

男性はファイル名に女性の名前を記入。同時に流出させた年賀状用の名簿の中で、同名女性の住所が記載されていたため、ネット上では早くも女性宅とされるマンションの写真が公開されるなど、2次被害が拡大している

トップページ

無料ブログはココログ